ネガティブ女子がわくわくを綴るブログ

ネガティブなのでそれを変えるべく、わくわくすることをブログに綴ってポジティブになれたらいいなぁというブログです。

魔法から引き寄せへw

13歳から、生粋のポッタリアンであった私。

ポッタリアンとは:「ハリー・ポッター」シリーズの愛好家を指します)

魔法の杖ももちろん持っておりますし、

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51G%2BHUOlxkL._SX355_.jpg

ホグワーツ魔法魔術学校で使用される教科書を再現した「幻の動物とその生息地」

http://www.sayzansha.com/jp/assets_c/2011/10/hogwarts1-thumb-220xauto-57.jpg

「クィディッチ今昔」

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71Z0Xu01QAL._AC_UL320_SR208,320_.jpg

も購入し、魔法の世界にものすごく憧れた時代を経ております。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

そんな感じなので、何度もしも魔法が使えたらと思った事か。

ハリーになれるゲームも買いましたしねw

http://www.4gamer.net/patch/demo/data/potter.jpg

幼い頃は魔法というか、不思議な力があったら空飛びたいみたいな妄想はよくしていた気がしますが、ハリーポッターを読んでからは、呪文を使いたい妄想に変わりました。

中でも一番夢見たやつ。

ウィンガーディアムレビオーサ!

http://pds.exblog.jp/pds/1/200708/05/62/f0071362_1315117.jpg

物体を浮かせることが出来る呪文、あー懐かしい!これに一番憧れました。

たくさん呪文は出てきましたが、これに一番わくわくした気がします。

 

 

ハリーポッターシリーズが映画も含め完結し、新たに上映されたファンタスティックビーストも終わり、13歳から大人になった今使いたい魔法は、「引き寄せ」です。

そう、スピリチュアルに関心のある方にはお馴染みの、あの「引き寄せの法則」ですw

 

引き寄せの法則とは:思考や事象には特定の周波数が存在し、その周波数に対応する事象が引き寄せられる法則を指し、この法則を利用し望んだイメージを実際の現象として引き寄せることが「引き寄せ」とされます)

 

大人になり、現実的に魔法を実現させようとし始めているというw

好きなものをたくさん引き寄せられたら、もう魔法いらないかも。幸せすぎて。

 

何を引き寄せたいか考えてぱっと今浮かぶものが1個あります。

今まで知らなかったんですけど、今日たまたま見て欲しいなぁと。

引き寄せられたらなぁと。

それが何かというと、もし出来るのであれば、ミランダ・カーさんと同じ家が欲しい!

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/05/31/5730a2af91058436008c1ab2.png

 

 

この規模wwwwwwww

無理やんwwwww

 

じゃあもういい、引き寄せじゃなくてもいいや、魔法でこの家を建てる!

 

緑がたくさんあるのがまたいいですよね。

7つのベッドルームがあるらしいけど、それは1つでもいいかも。

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/05/31/5730a456910584716f8c16be.jpg

バスルームも素敵だし、

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/05/31/5730a45691058428008c1a8d.jpg

やっぱこの家と同じ家がほしーい!

 

 

そして、他に何も思いつかないです。

呪文が使えてウィンガーディアムレビオーサが出来て、

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20141108%2F66%2F6495056%2F9%2F240x240xa007fa0f7e5560508b6a0d03.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

空飛べて、

http://img-cdn.jg.jugem.jp/ef6/1297163/20100714_1600214.jpg

ミランダ・カーさんのお家と同じ家が手に入ったらw、

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/05/31/5730a4569105842b008c19f3.jpg

いう事なし!w